B.Herring Tailor Blog

Intelior Design Office, Vintage & Antique

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

-SHIRO_SHIBARI 02-

デザインのネタに集めているインテリア関係の素敵な写真を色縛りで紹介しています。 今回は白の第二弾です! お菓子屋さんのファサード。ヨーロッパは建物の外観が素敵過ぎてずるいですね。 ドレープ多めの白のカーテンに青色のカーテンで差し色に。 電球の…

-AO_SHIBARI 01-

手持ちのイメージ写真を色縛りで公開しています。 本日は青です! アンティークのボタン絞りのカウチ。要近日張り替えです。 ネイビーブルーのモールの廻った壁。ゴールドのソケットのペンダントランプが無造作に吊られています。 テクスチャのあるブルーグ…

-HAIIRO_SHIBAI 01-

こんにちは。 今日は一年で一番寒い大寒の日だそうです。 そんな寒い日にぴったりの無彩色の灰色イメージで寒さを煽ってみたいと思います。 モダンな中に混在するクラシックなデザイン。 ツボです。 どこぞの教会。グレーで統一するセンス、グッドです。 バ…

-SHIRO_SHIBARI 01-

今日は白で縛ってみます。 シャレたカフェ。 ガーリーな小さい小屋 小屋の中はさらにガーリー。 。。。 シンプルなインダストリアル空間 最近白も好きです。 B.H.T 家具やインテリアデザインのお問い合わせはこちら ☞B.Herring Tailor WEB

-CHA_SHIBARI 01-

いままで集めたインテリアイメージを色縛りで紹介します。 KURO_SHIBARIに続いて今回は茶色です。 ルーバー(ガラリ)が大量に使われた内装。 アイアンがはめこまれた建具が印象的なファサード。 シャビーなカウンター。こわれててもすてき。 重厚な家具を贅沢…

-KURO_SHIBARI 01-

仕事柄インテリアのイメージ検索をすることが多く、デザインネタの画像がたくさんあるので突然ですが、色縛りでアップしてみたいと思います。 第一回目は好きな色の黒! これ黒じゃないしっみたいなものもあるかもしれませんがお許しください。。 ピザ屋。奥…

-B.Herring Tailor-

はじめまして。 B.Herring Taiorと申します。 アンティークやビンテージの雰囲気の家具やグラフィックをデザインしております。 少しずつアップして行けたらと思いますのでご覧になってください。